あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

エロトーク始まる ― Otake

不意に最近シてる?から始まり、エロトークが始まっていったのだが、男性からのエロ攻めが初めてだったいうこともあり、興奮し、楽しくなってしまった。


彼:″イエスですな。笑

・・・

最近シてる?″


私:″してないよ。orz

セカンド・バージンだね(;´A`)″


彼:″うそん!

そんなかわいいのに勿体ない・・・

(。-∀-)したくなるとき、ない?″


私:″い・い・え(キリッとした乙女スタンプ)

なんてね(’-’*)

・・・・

あるよ(///∇///)″


彼:″そりゃそーよね!

ひとりでもする?″


私:″(*/□\*)やめて~

恥ずかしいっ! あなた今、朝よ?( *´艸`)″


彼:″朝夜カンケイないっす!。

恥ずかしがるということは常連(☆ω☆)

いじめてる所、想像しながらするの?″


私:″やだ~・゜・(つД`)・゜・

質問がいじめ~(つд;*)″


彼:″とか言いながら、ちょっとだけムラムラしながら出勤したんでしょ?″


私:″モジモジ(*ノд`*)σハァハァ

も➰変態!″


やり取りも弾んでいった。