あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

私の今後 ― Kazu

Kazuさんの将来ばかりに口出ししてしまったが、″よりちゃんは?(今後について)″ に対し、困った。


昔は子供はいらないと言っていたが、ここ最近は少しだけ欲しいと思い初めてきた。


親が他界した事でやっと実感した・・・


人がこの世からいなくなる事の悲しみ、そして増える事の喜び。

頭では分かっていたつもりだったけど、心から悲しんだり、喜んだりする事が出来なかった。

損得勘定が働いて、自分に負になる行事事はなるべく避けたい気持ちでいっぱいだったし、関わりたくなかった。(夫の親族が絡むので特に・・・)


ただ、今さら子供が欲しいと言いだせない。


夫が何を言うか、大体検討はつく。


前もふざけて言ってみたのだが、金銭面の事で煩かった。

お前も家に金を入れろとか、そんな風な流れになった。