あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

エロスイッチ ― Otake

前回の続き..


彼:″えーっ

そんじゃぁ、だれもいじめてないの?″


私:″まだね~(´- `*)エッチはしなくても、他の部分でいじめる事はできるでしょ?(^з^)-☆″


彼:″どうやって?教えて教えて″


私:(COOLな女スタンプ:考えておくわ)

″も➰ドスケベ(*・ω‐)″


彼:″あっ、バレました?w

他の部分てなんだろーなー″


私:″男性ていつもムラムラしている訳じゃないでしょ?(´ω`)″


彼:″うん、違うよー。スイッチがあるだけ。

よりみちちゃんは?″


私:″スイッチ?排卵日期間かな?

2年前はヤバかった。″


彼:″その時はどうしたの?

あ、ちなみに俺は今、よりみちゃんと話しててスイッチオンw。″


私:″その時は、尋常じゃないくらい毎日○○てて、それで...( ´Д`)💦

スイッチって、物を見なくても入るの?″


ちょっと余裕(暇)がある時は、エロ動画ばかり観てた気がする..

セックスのお相手が出来ると、全く観ない月もあって、それは精神的、肉体的に満たされているからなのだろうか・・・