あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

アレが必要 ― Otake

彼:″で?どーなったんだっけ?″


私:″それでね、そろそろアレが必要かなって考えちゃって(;´A`)ハァハァ ″


彼:″アレとは?具体的に宜しく″


私:″もぅ駄目~(。´Д⊂)

こんなこと、本当に話した事がない。

誰一人!″


彼:″えっ、そうなの?

ならもっとと聞きたい″


私:(乙女スタンプ:あなたのお考えはどうですの?)


彼:″で、バイブにしたの?

ローター?

電マ?

まさか、全部か...?″


私:″その選択肢がすぐ出るあなたは、本当にドスケベだわ″


彼:″お褒めに預かり光栄です("`д´)ゞ

んで?

(☆ω☆)

どれ?″


私:″何で知りたいの?(^-^*)″


彼:″コミュニケーション。

もっとよりみちゃんの事知りたいから″


アレについては、夫も知らない代物。

友達にだって話せない。


会う事のない他人だからこそ、話せるのかもしれない。