あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

素直な気持ちを伝える ― Kazu

今まで、Kazuさんの周りで婚外恋愛になる対象の女性が居なかったのか、気になった。


私:″本当に周りで出会う人居なかったの?

周りの主婦とか・・・

Kazuさんて優しいから、周りに好意を抱いてる人がいそうな気がする。(´・д・`)″


彼:″お客さんやフットサルのメンバーに手を出したら問題だからね。

そんなのモテないし、嘘ついて付き合うことは出来ないし、全然だよ。″


私:″そっか、わたしで良いのか不安だけど″


彼:″よりちゃんなら大丈夫だよ。

もう、だいぶ好きになってる感じだよ。″


私:″Kazuさんてストレートに気持ちを伝える派なの?ちょいちょいビックリする。

(。・ω・。)″


彼:″結構 ストレートだよ。

ごめんね ビックリさせて″


私:″昔から?(゜ロ゜″


彼:″どうだろ?

最近、恋愛してなかったから、好きって気持ちは久々であまり覚えて無いけど、どちらかと言うとストレートだと思う。

まぁ、LINEとか文字だから伝えやすいってとこも多少は有るのかなぁ?″


私:″若い頃だったら、恥ずかしすぎて言葉に出せなかったり、行動出来ない事の方がが多かったけど、最近は、このままの暮らしがずっと続くなら、後悔しないように気持ちを直に伝えたり、行動した方がいいのかもって思い始めたのはあるかも。

残りの人生、出会いも少ないだろうし。

誤解やちょっとしたスレ違いもストレートに話し合わないと大切な時間が無くなっちゃうよね。″


彼:″特にこういう出逢いは、普通の恋愛とは違って居場所も違うし、中々思うようには会えないから、気持ちを伝えていくのは大切だとは思う。

寂しくて辛いことも、普通の恋愛よりは多いとは思うからね。

二人で頑張っいけたら嬉しいよ。

あっ、まだ会っても無いのにね~、ごめんなさい。″


最近は、後悔しないよう、気持ちを素直に伝える事が大切だと思い始めた。