あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

お互いの門限 ― Otake

彼:″おねがーい!″


私:″じゃ、撮ったら送るね。明日か明後日に(*・ω・)″


彼:″スマホの前で正座して待っとるね。前スリットの良さを生かしたフォト楽しみにしてます(☆ω☆)″


私:了解(女優スタンプ)


彼:″あぁ~

今夜が楽しみだ!(勝手に今日にしてるw)″


私:″明後日かもしれないし。笑″


彼:″なぬぅ(。-ω-)″


私:″所で門限はあるの?″


彼:″1時かなー。無いときもある。

よりみちちゃんは?″


私:″実家帰る体で、金曜日は門限無しになるかな。(色々考えなきゃいけないけど。)

奥さん厳しい?″


彼:″ぜ~んぜん!

いつの金曜にする?

ボーリングなう!( ・_・)ノΞ●~*″

(ボーリング場の写真添付)


会社の長期連休はお互いの実家だったり、私だけ帰省という事がほとんどなので、連休前夜にお泊まりになっても、まだバレないだろう。

ただ、通常の土日に実家に帰ることがあまり無いため、流石にそれは厳しい。

ただ、今回は親が他界したことで、頻繁に実家に帰っていた。もしかしたら大丈夫かもしれない・・・