あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

①やはり多忙な彼 ― Kazu

私:″おはよう☁️

いつもより一本早めの電車に乗ろうとしたけど、着いた途端.、発車しちゃった。orz

今日もお仕事頑張ってね。″


彼:″おはよ~。そっか、残念だったね。

って言うか、朝出勤早いんだね。

なら、夜はもっと早く寝ないと。

ごめんね、知らなくて。LINE遅くにしてしまって…

今日もお互いに頑張って行こうね。″


私:″え?早く寝ないよ。

理想は10時半就寝、5時半起きだけど、

昨日は3時に寝たよ。″


彼:″そうなの?

昨日22時におやすみのLINEがきたから、寝るんだと思ってたよ。睡眠、少なすぎだよ。

大丈夫?なんか心配になるよ。″


私:″Kazuさんの方が、早く寝るかなって

(´- `*)昨日は、20時から22時半まで一回寝たの。″


彼:″えっ?俺は何も無ければ22時位に帰宅する感じだから寝るのは0時位だよ?

少し寝たなら良いけど、本当に心配になるからしっかり睡眠は取ってね。″


私:″22時に帰宅するの?!(゜ロ゜;

普通の会社員と同じだね。昨日は0時にご飯″


彼:″何も用事が無ければ、22時まで仕事してるよ。って、一昨日も話したよね (笑)″


私:″ほとんど毎日じゃん。(゜ロ゜;

いくらなんでも、週2くらいだと勝手に思ってた。

それじゃ、突然会いたいって言ったらほぼ無理じゃ?(;´A`)


私は、全然休む気のないKazuさんに驚愕した。本当に、ワーカーホリックだ。