あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

転勤になるかも ― Kazu

私:″私、自分には、もしかしたら愛知にいれる時間が残りわずかかもと思って焦ったのかも。夫がね、昨日、転勤の話をまたはじめて。。。会社に返答をしなくちゃいけないみたいで。″


彼:″えっ、どうするの?″


私:″どうするって?″


彼:″会社への返答は?″


私:″渡されたリストには、◯◯◯のある会社に出向ってなっていたけど、

仕事内容が魅力的でないから、今の会社がいいとは言っていたね。

だけど、転勤したくないと思われると評価が下がるから、行くなら△△に制御系があれば、△△希望って返答するかなって。。″


彼:″確実に転勤になるんなら、会わない方が良いのかなぁ?別れが辛そう。

なんかショック~″


え?


会わずにLINEだけ?LINEでさよなら?


それもどうかと・・・