あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

会うのやめる?― Kazu

私:″じゃ、、、会わない?″


彼:″近いうちに、必ず会えなくなってしまうのなら、会わない方が良いのかなとは思う。まだ分からないのなら、会いたい。″


私:″まだわからないのが現状かな。

今日、本当に何て答えたのか、確認してみる。それとも、他の女性を探す?

もう探してるかもだけど。″


彼:″探してるわけないでしょ

俺は、一人の人しか好きになれないから。

でも、△△に行ったら尚更、お母さんの所、行けなくなるよね?心配になるね。″


私:″そう!

多分、△△やだぁ!って言ったから、尚更、嫁が嫌がる事するの。前もそうだった。

結局、今の会社で落ち着いたけど。

私も働いているし、会社に迷惑掛けるから、直ぐには無理だからって話した。

そこはそうだなってなって・・・

仕事しながら、ボロアパートに引っ越して、別居とかも考えたり・・・″


私が嫌がった△△は、夫の実家に近いのである。

そうなると、貴重な長期連休や、休日は手伝いをしにいかなければならないのだ。

(自営業ではない。)

そんな人生、うんざりなのだ。