あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

え? ・・・会わないの? ― Kazu

彼:そっか~、また結果出たら教えてね。

何年に1回、そういう移動の話しが有るの?


私:″無いよ。(;´д`)突然・・・″


彼:″今回乗り越えれば、当分はどこにも行かない?″


私:″うん。(>_<)💦″


彼:″よりちゃんと、ずっと一緒に居たい。″


私:″私も(>_<)💦″


彼:″結果が出たら会おうね。″



( -_・)?



ん?



私:″結果って、、

転勤になったら会わないって事?″


彼:″転勤で、もうずっと会えないのなら、会わないと思う。辛いから。″


え?


会わない・・・


やり取りして、最後くらい、どんな人か会ってみたい!も、思わないってこと!?


( ; ゜Д゜)