あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

やっぱり気になる?― Kazu

私:″じゃ、会う事で決まりね″


彼:″うん。

今日は会議だから、今向かってる途中~

会うのは、来週はバタバタだから、再来週でも大丈夫?″


私:″お疲れ様。

◯月△日以降でも良い?

というのも、試験(資格)があって、これ終わってからの方がいいかなと。″


彼:″うん 大丈夫だよ。″


私:″じゃ、◯月△日以降で、会えそうな日程が分かったら、また教えてください。(^-^)″


彼:″旦那さんに 聞いた?″


私:″◯曜日に会社のホームページで返答するみたい。結果はいつになるのか、まだ分からなくて。″


やっぱり気になってるんだ・・


なんだか″転勤″って話したら、ど壇場で″会わない″って言いそうな気もするし。


ただ、男なら、そう逃げずにいっぺん会っとくかって思って欲しいんだよね・・


真面目な人って難しいのかな。