あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

どうしても同じ話を繰り返す ― Kazu

彼:″水分を取るとつりにくいって聞いたけどね。

しっかり水分取ってね。俺は大丈夫だよ。

結構、暑がりだからね。

今日はお休みなんだね。″


私:″今日はお休み。😌

来週、ガス会社がガス点検に来るから大掃除する予定。

お仕事は今日は何時まで?

いつもと同じ?″


彼:″今日は18時頃に終わって、練習なんだよ。毎週土曜日はそんな感じ~″


私:″そうなんだね。

あんまり家に居ない感じ?″


彼:″そうだね~

仕事が忙しく無ければ、日曜日の昼間は家に居る感じだけどね。″


お分かりだとは思うが、どうしてもいつも同じ話に戻ってしまうのである。

こちらから、話題を変えたいのだが、仕事とフットサル以外の話が無く、毎回このパターンに嫌気がさしてきた。