あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

ちょっとした幸せの時間 ― Kazu

私:″ご飯、しっかり食べてるの?″


彼:″うん、食べてるよ。

晩御飯は出来てるから、いつもレンジで温めて一人で食べてる感じだね。

よりちゃんの事、好きになってしまっても良い?

でも、会って断られることもやっぱりあるよね?″


私:″いいよ😌 どうだろうね?

そうそう断る事って、無いんじゃないかなって思ってる。でも、お互い会ってみないと分からないよね?

( ″^∀^)

Kazuさんも会ってから、やっぱりもう会わないって言いそうな気もするし💦

ご飯食べてるなら安心した。

お昼や晩ご飯、しっかり食べて無いんじゃないかって。″


前回打ち上げた、同じ話を繰り返しながらも、不意に″好きになってもいい?″って聞かれるとカンフル剤になってまた盛り上がる。


やっぱり、好きとかイチャイチャしたい的な話が幸せを感じる気がする。