あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

とりあえず、彼の趣味に興味を示す ― Kazu

私:″試合は地区(県内)?″


彼:″◯◯と□□が殆どだよ。

そろそろ仕事切り上げて、練習行ってくるね″


私:″行ってらっしゃい👋😃″



彼:″練習行ってきたよ~疲れた~″


私:″お帰りなさい。😌筋トレするの?″


彼:″しないよ

筋トレは週2回って決めてるから。

体幹だけは毎日少ししてるけどね。″


私:″体幹トレーニングは毎日してるんだね。″

彼:″うん。大したことはしてないけど、少しね~″


当時は、会話を止めるのも悪い気がしていた。彼の趣味から、なんとか話を広げようと心掛けた。

彼は、あまり私に興味がないのか、質問はしてこない。こんな感じなので、面白味が無いまま過ぎていった。