あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

突然の彼女だと思いたい ― Kazu

彼:″おはよ~雨だね。

フットサル指導行ってくるね~″


私:″おはようございます☁️今日も寒いね。

連続して脚つったよ。

フットサル指導頑張ってね。″


彼:″水分取ってる?なるべく水分取ってね″


私:″水分は、かなり取ってる方だよ。(´- `*)

なんだろう・・・

◯月からよくつってる。

昨日は初めて太股もつったよ。

何かおかしい。

朝方、冷えてるからやっぱり冷えかも。″



彼:″昼からは、夜の練習まで少しゆっくりします″


私:″お帰りなさい🏠😌

火曜日までは天気悪いみたいだね。

洗濯物が乾かなくて困る。

ゆっくり休んで。″


彼:″ゆうちゃんのこと彼女だと思ってて良い?″


天気の話から始まり、行ってきます、ただいま、お帰りなさいの単調からフットサル・・・

実に面白味がない


男女が仲良くなる上で、LINEの会話ってどんな感じになればいいんだか・・


そして、突然の″彼女だと思っていい?″

ポッと嬉しくはなるけどなんだかな・・