あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

大丈夫か?そして同じ話を繰り返す ― Kazu

私:″いいけど、

会ってKazuさんは何て思うか。。。

想像膨らませないで欲しいな。😌″


彼:″ありがとう~

なら、うちらもう付き合ってるんだね″


( (;・ω・) 嬉しいけど、うーん )


私:″本当に大丈夫?😌会ってからじゃなくて?″


彼:″俺は大丈夫だよ″


私:″凄い自信😅あやふな、あのプリクラ画像のままじゃないからね?″


彼:″外見では無いからね。″


私:″orz″

(相変わらずの返答だな)


彼:″???″


私:″何でもない😁″


大丈夫かよ・・・と突っ込みたい。

あやふやな写真とLINEでの会話から、会ってもいないのに彼女と思っていいか・・・


結局、見た目の話になり、またまた同じ話を繰り返す私たち。

天気、挨拶、仕事、フットサル、外見。

全然話しが盛り上がらないし、広がらない。