あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

彼女になるかは会って話して決める ― Kazu

彼:″よりちゃんは俺が彼氏で大丈夫?

旦那さん以外は浮気は駄目だよ。″


( (;A´▽`Aえ?・・

他にも出会ってみたいなー(´ε`;)ゞ )


私:″じゃ、会って話をして決める。

話足りない気もするし。もう気にしない?転勤は″


彼:″転勤は気になるよ。″


私:″Kazuさんて、色々な事が気になるタイプ?これは、人の仕草とか行動とかについての質問ね。″


彼:″それは全然大丈夫だよ。

同じ気持ちでずっと支え合って行ければ大丈夫″


私:″自分が思っていた事を共感してくれた人はKazuさんだけだったから、お互い価値観が合いそうって思うけど、これ意外の事で何か受け付けないものがあったらどうする?

あまりにも自信たっぷりに大丈夫って言うから心配だよ。″


彼:″それは、今まで話した雰囲気とかで大丈夫だとは思ったから言ったんだけど、1番大切なのはお互いに大切に想いあえるか?なんんだと俺は思ってる。″ 


私:″じゃ、直接会って話して、

やっぱりこの人だ、この人で間違いないって確認したいから、私は会って決めていい?″


夫とは、考え方の違いや、仕草、態度の事でよく喧嘩した。

お互いの性格や癖が見えてくれば嫌になる事もあるはず。


価値観とか、同じ気持ちで想い合っていれば大丈夫とは、嫌な部分もお互いが改めて直していくから続けられるのか、好きだから我慢できるのか・・・

毎回同じ返答のKazuさんにモヤモヤした。


大切に想い合えるのも重要だが、嫌な部分も見えてくれば変わるもの。

それは、結婚生活で経験しているから分かる事でしょ?と言いたかった。