あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

夫婦の営みが無くなるきっかけ①

私の場合、自分自身に余裕がないとセックスしたい衝動に駈られない。


深夜残業や休日出勤ばかりの頃は、精神的に追い詰められていたので、睡眠欲求しかなかった。


仕事が一番、仕事が大事という考え方だった。気合い、我慢、無理をするみたいな精神で仕事をしていた。


休む事や、手を抜くといったシフトチェンジが出来ない、自分流に拘っていたと思う。


休みの日も仕事の事で悩み、全く性欲が湧き上がらなかった。


それでも付き合い当初は、忙しくても平日か土日にはしていたもので、付き合いが長くなると

″忙しい事を分かってくれるだろう″

という気持ちから、もう寝たいから とそっけない態度になったのである。


これが原因で、夫は浮気(未遂)をしたと思われる。