あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

転勤話のその後 ― Kazu

私:″お疲れ様。(´- `*)

今、転勤の話しをしてる。″


彼:″転勤の話どうなった?″


私:″現状、20◯◯年の△月に□□区の会社に転勤指示になっていたけど、仕事内容から、旦那は断るみたい。

補足欄に、△△にて制御系業務あれば可って書いてた。現状、△△はまだ業務案件が取れてないから今の所無し。

今後、営業が△△で制御系の案件取ってきたら、辞令が来るかもって。″


彼:″辞令は今度いつ出るの?

今のところは無しって喜んで良いの?″


私:″分からない(つд;*)

とりあえず、今月中に会社が検討するんじゃないかな。″


彼:″なら、安心はまだ出来ないのかぁ~

今月乗り越えれば、安心出来るの?″


私:″なんとも言えない。(;´д`)

会社は、無理やり転勤はさせない考えらしく、本人の意志尊重だって。

ずっと、安心出来ないね。ごめんなさい。″


動くに動けないこの状況、じれったい。

気持ちが上の空で、仕事に手がつかない。


遠距離か、ボロアパートで単身生活をするか・・とりあえず、格安物件を探してみよう