あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

興味は無いが、彼との関係のために ― Kazu

彼:″俺は大丈夫だよ。

よりちゃんのこと好きだし、会って駄目ってことは絶対に無いよ。ご飯は結構食べてるし、飲んだりもするから、試合前に体重落とすのが大変~″


私:″そう?何か痩せてる気がしたから、意外。″


彼:″普段は 普通体系だよ。

試合の時に絞りたいだけ~蹴らないとだからね。だからジョギングもつま先で走ってる″


私:″つま先で走ってふくらはぎ鍛えてるんだね。試合は、月1くらい?″


彼:″うん。だいたい月1くらいは有るね。

走りや蹴り命だからね。″


正直、フットサルなんて興味がなかったけど、彼との関係のために、ルールは勉強しようかな。

知識を広げるいい機会だと思って、前向きになろうとしていた。