あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

②二人とも同じ気持ち ― Kazu

私は先月まで想いを寄せていた人の事を話した。

(海外赴任の彼)

親が他界し、気が滅入っていた時に支えてくれた人。


私:″葬儀後も手続きで忙しく、且つ、片親の負のオーラで私が精神的に参った時も、彼の事を想って何とか頑張れたんですが、最近、Instagramで私のフォローをやめたみたいで、いつの間にかフェードアウトされてたのがショックでした。

たったそれだけの事で!?って思うかもしれませんが、かなりモチベーションが下がってしまい、片親を疎ましく思ったり、周りに対してイライラしてしまうようになりました。

彼には、恋をして、ときめいて原動力を貰っていたんです。若い頃は、希望があったけれど、最近じゃ、希望が霞んで原動力にもならないし。

プラスして、うちには子供がいないし、長い間レスがあって、夫の事を性の対象として見れなくなったので、このまま人生が終わるのが嫌だなと。

もう一度、恋愛したいなって思ったんです。″


彼:″話してくれてありがとう。

なんか、凄く分かる。

よりちゃんは子供居ないのに、別れないのはなにか理由は有るの?″


彼:″なんか、凄く共感出来ることが多くて、よりちゃんのこと少し好きになりそうです。

俺も、今は外見とかはかなり太ってたり、かなり痩せてたりってのは気になるかも?だけど、そこそこなら気にしないんです。

ポッチャリは好きだしね。

相手の気持ちを理解して、大切に想い合えることは1番大切だし、そんな人とずっとずっと一緒に居れたら、幸せだよね。

よりちゃんのそんな存在になれたら嬉しいです。大切に想いたいし、想われたい。″