あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

出会いと別れ、そしてまた

部署移動になった。


もう、上司に会える機会は無いだろう。


″トキメキ″とも さようならだ。


配属先は現場事務。


男性陣は多いけど、事務所に居るのは私だけ。


人間関係には悩まなくて済むけど、


モチベーションは下がるかもしれない。


惹かれるような男性が居ないから。



数ヵ月前に、海外赴任した男性に社内メールをした。


部署移動になり、ご挨拶のメールを・・・


彼は、惹かれていた男性の一人だったから、

海外赴任を知った時は悲しかった。


面白くて気遣いがある人。


そんな彼から連絡が着た。



何か困り事や、悩み事があったら力になると、

LINEのIDが記載されていた。


これが新たな″トキメキ″のきっかけだった。