あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

新たな縁②

せっかく繋がったのに、ここで終わってしまうのはちょっと寂しい・・・


もう一度メッセージを送ってみよう。


これで返答がなければ諦める・・



″こんばんは

おやすみ中でしたらすみません

○○部第○課の事務に就業する事になりました

○○○○の近くです″


と共に、Instagramのユーザーネームを添えた。


10分後、


″まだ、起きてるよ

家から近いのかな?

いいメンバーがいるといいね″


″○○さん、って結婚してたの?

写真で結婚記念日って書いてあったから知らなくて(ごめんなさいの絵文字)″


と返事が着た。


良かった・・・


どうやら、退出やブロックはされていなかったみたいだ。


彼は


私が独身だと思っていたんだ・・・

既婚者と分かっていたら連絡先は教えるつもりはなかったのかな・・・


そう思いながら、このやり取りをきっかけに、彼とは月一で連絡をするようになった。