あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

出会いを探す

職場を変えた時に、新しい趣味と出会いを作ろうと思った。


職場ではときめく人が居るから、仕事を頑張れる。


でも、プライベートでは何もない・・

ときめく事、人の繋がりを作りたいと。


職場以外で出会うなら、ジモシーみたいな社会人サークル、ありがちなジムと思い、

色々チェックしてみた。


球技かバドミントン、テニスばかりだった。


極めたい訳ではない、気分転換になるレベルで楽しみたい。


人数が多いと人間関係に疲れそうだし、

試合が多いのは追い込まれそうで辛い。


結局の所、新しい事をかじって、飲み会やお茶友を作りたいだけなのだ。


なので、ジモシーにあった飲み会を何件かチェックしてみたのだが・・・


自分は年齢的に、対象外の立ち位置にいる事を実感した。


30代からの出会いって難しい。