あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

不倫ブログ②

不倫ブログ①の続き


みんな、夫や環境には恵まれなかったけど、

人生のどこかで、その分の幸せは与えられてるんだなと感じた。


運命の収支プラマイ0はあながち間違いじゃない。


少し辛い環境な人ほど、お互い両思いで、

大切な人に出会っていた。


羨ましいくらい、純粋に恋愛をしていた。


だけど、幸せは長く続かない。


″大切な人に出会えて良かったね″ とほっこりしていた矢先、困難な事が振りかかってくる。


終わりを迎えたり、邪魔が入ったりと・・・


私はというと、夫婦としては辛い関係ではなかった。


だからか、純粋に恋愛を楽しめる人、両思いになれる人には中々出会えなかった。


8割都合のいい関係だった。


神様の思召か・・・