あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

Instagramの追跡②

アプリをインストールすると、フォローせず私のInstagramを閲覧した人が、15人ほどデフォルトで表示された。


だが、その中に彼のアイコンは無かった。


がっかりした。


因みに、奥さんのアイコンも無かったので、チェックはされていないようだった。


そうなると、奥さんのInstagramが気になりだした。


同じように追跡チェックされている可能性がある為、私は別アカウントで見に行くとにした。


彼が映った写真はあまりなく、唯一、確認出来たのは、海外赴任をしている家族同士のBBQくらいだった。


本当に面倒と思われていたのかもしれない・・・

私はしばらくショックで、不倫・婚外恋愛のブログや恋愛jpを読み漁った。