あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

サイトを始めた理由 ― Kazu

平日の仕事終わりや、土・日にフットサルをしていて、毎日が充実で何も寂しく無いような気がしたのですが・・という返事をした後、彼のサイト登録の理由を教えてくれた。


″うちは元々 嫁がエッチ嫌いで、それを分かって結婚したから俺が悪いけど、そこから全てがおかしくなって、今は仮面夫婦です。″


子供は二人いるらしいから、子作りは我慢したのか・・・


″「エッチしたかったら、浮気しても良いよ」って言われた時は、もう駄目だなと感じてしまいました。″


この言葉、後に出会う別の男性も言っていた。経産婦は、脳が子育てモードになるから、そんな気分ではないのかもしれない。


″でも、それだけでは無いと仕事を忙しくしたり、フットサルのチームを立ち上げてわざと忙しくして、寂しさから逃げて来たけど、このまま歳を取って行くのが凄く寂しく感じて、初めてサイト利用してみました。″

″とは言っても、エッチの相手よりも自分の中だけでも恋愛したくてね。夫婦ってエッチは大切だなぁ~って改めて感じたよ。愛情確認であり、愛情表現でもあるんだと…″


確かに、相手の愛情表現を何かで感じる事が出来たのなら、寂しい気持ちは起こらないだろう。


相手を労い、感謝の気持ちを伝える。


今なら分かる。