あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

着衣写メ ― Otake

人妻?それとも素人感か、既婚者の着衣写メ

で興奮するのか・・・

いや、リアルタイムで写メのやり取りをするのが楽しいのかもしれない。


私:″今日は雨降る予報だったから、スキニー。前の職場だったら、前スリットのスカートで出社してたんだけどね。残念( ´△`)

スカートのどこがいいの?"


彼:"その前スリットとか、そっから覗く脚とか たまらんですな(´∀`*)

家帰ったら着替えてみない?笑"


私:″やだ~(*/□\*)

本気?(゚Д゚;)"


彼:"本気(☆ω☆)

見せて!前スリット"


私:″ねー、画像を送っても興奮しないと思うよ。しかも、スカートと脚でしょ?"


彼:"大丈ー夫( ̄^ ̄)ゝ

それとも、顔付きでくれるの?笑"


私:″やめなよー。(。´Д⊂)尚更なえるんじゃない?"


彼:″そんなに自信ないのん?(^_^)?"


私:″勿論。痩せ型だから胸がないし( ノД`)…"


私は、体型と若さの衰えの事しか頭に無かった。

何も運動はしていないし、放漫ボディでもない。

魅力的な部分が無いから、会う事になったらどうしよう・・・ただそれだけだった。