あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

お誘い ― Otake

翌日、LINEがあった。


彼:″オハヨウゴザイマス!朝イチのプレゼン 無事終わったのですが、これからトラブル系の打ち合わせで○○市へ。またランチできへえん。笑 今夜のハナキンは予定あるんですか?″


私:″ こんにちは&お疲れ様。色々飛び回っているんですね。外回り多いんですか?

今夜は実家に帰るんです。親が○月に他界して手続き関係が残っているので、また今度誘ってください。


彼:″固めて外に出るようにしているので、引きこもる時もありますよ~。

地元は何処なんですか?僕は日曜日に地元の祭りで○○○○ ○で歩いてきます。

今夜残念だったな(当然かw)今度、本当にご飯いきましょうね″

″超隙間時間にペロリっ″


ランチ時間に撮った、美味しそうな油そばの写真が添えてあった。


彼のお誘いが嬉しかった。男性と二人っきりで食事なんて久しぶり。

だが、サイトで繋がって、まだ3日しか経っていなかった。

なので断った。

心の準備も出来ていなかったし、そもそも容姿に自信がなかった為、直ぐに会うという気分にはなれなかった。


会うなら2、3か月後が良いなと・・・