あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

サイトで繋がって5日目 ― Kazu

彼:″おはよ~、雨だね~

雨は仕事捗らないからから辛いなぁ~

今日もお互いに頑張って行こうね~

よりちゃんのことは、これからは俺が応援してるからね。ところでよりちゃんはどんな仕事をしてるの? ″


私:″ おはようございます。

天気悪くて寒いですね。

私は、事務の仕事をしています。″


彼:″よりちゃんは、旦那さんのことは尊敬してると思うんだけど、どうして恋愛出来なくなってしまったの? ″


私:″夫との恋愛?他の人と?

同じ職場で働いていたんですけど、数年後に若い女性社員が入ってきて、夫とその人が色々・・・未遂?なんですけどね。ショック過ぎて、何も出来なくなったんです。″


彼:″旦那さんとのことだよ。

そうなんだね。でも、そんだけ好きだったんだよね?今は好きでは無いの?旦那さんのこと?よりちゃんも、その好きだった人とは、付き合ってた訳では無かったんだよね? ″


好きだった人:海外赴任中の既婚者


Kazuさんは旦那への気持ちや、好きな人の件に色々質問してきた。

私の心境や立場に興味があるからだと思うが、残念ながら後にも先にも、私に興味があるピークはここら辺までだった。

似た境遇だけでは、話は長続きしない。

共通の話題が無い限り、お互いの盛り上がりは、サイトで繋がって5日め辺りまでのような気がする。