あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

好きな容姿のタイプ ― Kazu

私はKazuさんの質問に答えた。


私:″今は好きと言うか、父親みたいな感じかな・・・家族愛に変わったからかな。

正直、そのショックな出来事から、Hしたくない、気持ち悪い、体に触り触られたくないに変わってしまって。

自分でも困りました。

好だった人は、付き合って いないです。

帰国時に会う約束をしていたのですが、日本の仕事がキャンセルになってしまい、結局会えずで。

本当は、奥さんが怒ったんじゃないかなと・・・。LINEのやり取りから。″


彼:″そうなんだね。

よりちゃんは、外見とかの好きなタイプとか、苦手なタイプとかは有るんですか? ″


私:″その都度違うから、何とも言えなくて。

生理的に無理かどうかかな。f(^_^;

濃い顔の人とかは苦手かな。″


彼:″自分では濃いとは思って無いんだけど、大丈夫かなぁ~?

かと言って、今までの人生で写メとか苦手で撮ったこと無いんだよね。

撮った方が良いですか?

それとも、いずれかは顔合わせって感じで、少し会って貰って、よりちゃんに判断して貰っても良いのかなぁ?

こういうの初めてだから、会うのもド緊張だと思うんだけどね。 ″


私:″会って決めるのも気まずいような・・・

スマホで撮った画像じゃなくても、自分が映った写真をスマホで撮ってみるのもありじゃ?

私は7月に撮ったプリクラがあるけど、これは加工された物だから、実物と大分差がありますね。″


画像交換は、悪用や流用されたら怖いので、あまりしたくないと考えていたが、いざ人とやり取りすると断れない。

流れで交換してしまいがちだ。

ただ、交換無しで会うのも怖いので、基本画像交換はしている。

ぼやけた画像で・・・