あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

趣味とちょっとした共通点― Otake

連休続きで彼とのLINEを楽しんだ。


彼:″ よりみちちゃんは元々どこ県民?″

私:″ ○○だよ″

彼:″○○か!△△の方にはロードバイクで何度か走りに行ったことがあるよ。あと□□に師匠がいて3ヶ月に一回のペースで行ってる ″


私:″△△まで行ったの?凄いな、どれくらいかかるの?3ヶ月に一度はリフレッシュしてるんだね。私も3ヶ月に一度は◇◇に行ってる。″


彼:″△△まではさすがに車で、△△の▼▼▼駅から線路に沿って、山登り的に走って下るコース です。紛らわしかったね。汗 ◇◇!☆☆食べに?″


私:″◇◇には、♭♭♭に行くの。@@@目的で。本当はキャンプがしたいんだけどね″


彼:″△△の▼▼▼駅辺りは、夏に走ると最高ですね。♭♭♭はウォーターアクティビティも盛んなのかな。昔、高速道路のプロモーション請け負った時に♭♭♭でやった記憶がある!キャンプいいよね。どちらかというとグランピングに惹かれます。″


私:″グランピングいいよね。私も気になってる。明日も♭♭♭に行く予定。″


彼:″ おー!いいなぁっ、友達と?明日からまた暑いらしいよ。″


私:″親を連れて。ちょっとした親孝行″


彼:″水入らずね。いいじゃん! ″


ちょっとした共通点があると、何だか親近感が沸く。

お互いの趣味がアウトドアや行った事がある場所、風景を共感出来ると、もっと仲を深めたいと思う。