あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

①夫婦の関係 ― Otake

残りの連休について、私は、♭♭♭にドライブしたものの、実家なのでだらだら過ごしてしまった事、

彼は地元のお祭りで歩き回り、夜はレイトショーを楽しんだ事を話した。


彼:″そーいえば、前言っていた旦那さんとの夜の関係が無くなったのって何かあった? ″


私は、″サイトで繋がって5日目 ― Kazu″ でも記載したように、夫が職場女性と浮気未遂?で拒絶した事を伝えた。


彼:″ウチもおんなじだね~ 。

やらかしたのは嫁さんの方だけど″


私:″奥さんは子供を産む前?後?″


彼:″子供を産むはるか前ですよんっ″


私:″でも乗り越えたわけでしょ?″


彼:″ まぁー

わだかまりがないと言えば嘘になるけどね。

子供は体外受精だし。

夫婦のテイは成してるけど、エッチしたいとは思わないかなぁ。″


私は衝撃的だった。

奥さん側が浮気・・・

今となれば(あー、奥さんが浮気しちゃったのね)となるだろうが、当時は浮気 = 男性 意識が強かったた為、びっくりした。


加えて体外受精にも驚いた。