あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

④夫婦の関係 ― Otake

既婚男性は、同様な気持ちを感じる時があるらしい。


私:″ 男性はそういう気持ちになるんだね。同じ職場なら辛さも分かるけど、うちは一緒だった分、仕事面は応援出来たかな。

(寧ろ、自分の方がメンタル崩壊していたが、そんな事は言えない。)

その人(Kazuさん)とはLINEだけ、会ってないよ。LINEはOtakeさんとその人だけ。

その人、LINE文章に絵文字を使わないから、今の気持ちが?な時があって、変に考えちゃう時があるんだよね″


彼:″ 確かに職種が同じだと理解も出来るから、共感具合も違うよね。嫁さんも仕事してるけど、俺はそっちのこと全く分からんもん・・・そっかぁ、LINEだけでそんな気持ちになれるんだね。俺は会って話してみないと中々その域まではいけないなぁ。

よりみちちゃんが言うように、活字だけだとその人の気持ちも推し量るのが難しいね。

でも、そう思うって事は、よっぽど濃密なやり取りをしているんだね(☆ω☆)

会ってみたいと思わないの?

俺は、よりみちちゃんに会ってみたいと思っている(ΦωΦ)もっと知りたいかなぁ″


異業種の共働きは、中々相手の大変さが伝わらない時もあるから、モヤっとする事がある。定時上がりで楽だろう、事務だから責任無いだろうみたいな決めつけだ。


他部署や職場の人間関係と色々あるもので・・・