あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

どスケベと言われる ― Otake

誰にも言えない性の事。

段々、エロい部分を曝け出す事に興奮してきた。やり取りが楽しい。


私:″エッチなこと知ってどうするの?選択肢は全部じゃないよ″


彼:″さぁーどうすんだろうねw

どのタイミングで活きてくるのか、活かすかはナゾ。ってことはどれかではあるんだね″


私:(乙女スタンプ:困った人ね)

″今度はOtakeさんが話してよ″


彼:″何が聞きたい?俺がしたみたいに質問したら答えるよーん″


私:″あなた、どこまでも変態ね″

(乙女スタンプ:あらまぁ)


彼:″アレ?おキライでした?笑

同じ臭いがすると思ったんだけどなー″


私:″じゃ~絶対妄想だけじゃ足りないだろうから、エロ動画は観る?″


彼:″日課ですよ″


私:″毎日かよ″


彼:″だよw

見ないの?″


私:(乙女スタンプ:いいえ)


彼:″妄想は?″


私:(乙女スタンプ:うふふふ)

″妄想 + ◯◯″


彼:″イエスとみなします。

道具か!″


私:″ブー″


彼:″何? 指か?″


私:″やめてよ。笑″


彼:″じゅうぶん、どスケベじゃん。

隠さなくていいのに″


私:″指はないよ″


私はどスケベと言われ、凄い興奮度が増した。