あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

着衣で妄想? ― Otake

お肉の話に脱線しましたが・・話の続きを



私:″朝からニヤニヤしちゃう″


彼:″あれ?おかしかった?″


私:″ずっとエッチな話じゃん。笑″


彼:″あぁ、なぜか続いてるね。笑

不思議~″


私:″不思議~ じゃないでしょ!″


彼:″なるべくしてなっている″


私:(女優スタンプ:わかるわ~)


彼:″朝から頭ピンク色っ

ちなみに仕事って制服?私服?″


私:″制服だよ。なぜか私だけ工場用。

(。´Д⊂)″


彼:″スカートちゃうの?″


私:″私の課だけ。私だけ黒のスキニーパンツだよ。制服支給楽しみにしてたのに。″


彼:″えー、そーなんだ。

私服はスカート?

膝上写真、楽しみにしてたのにー″


私:″もう、本当可笑しい。

定時後、何処かに出掛けるときは着替えるね。社内に居るでしょ?スカートを履いた女性。"


彼:″そりゃ、社内にはおるけど、全く対象外ですもーん。よりみちちゃんのスカート姿を見たかったー。艶かしいやつ(☆ω☆)

今日は見れんのかいな?"


服装チェック?して興奮するのだろうか・・

その人の服のセンスや生活基準が分かるとは思うが、着衣で妄想?