あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

のんびりした性格? ― Kazu

私:″憂鬱だね。☔️

最近、雨多いような・・Kazuさんて、大人しく過ごすの嫌いなの?″


彼:″俺はのんびりな性格だから、のんびり過ごすのが好きだよ。

だからよりちゃんとデートとかだと、公園とか海とか夜景とか、のんびり過ごす方が好きだよ。″


ほ、本当か?

全然のんびりしていないじゃん。

いつも遅くまで仕事、休日はフットサル、全然休んでいない。

全くのんびりした性格に感じない。


私:″そう?

仕事中毒なのかと思ったよ。″


彼:″自営だから、やることは多いからね。

でも、寂しさから逃げる為に、わざと忙しくしてきてしまったのは有るね。

仕事中毒って、そんな仕事嫌いでは無いけど、大好きでは無いよ。″


私:″仮に一緒に居たら、仕事やフットサルの事ばかり考えてるのかな~って。″


彼:″そんなこと無いよ。

よりちゃんと会ってる時は、仕事のこともフットサルの事も考えたくないね。

今でもよりちゃんのことばかり考えてるよ。″


私:″本当に?🙄″


彼:″うん、本当だよ。

よりちゃんの事、だいぶ好きだよ。″