あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

天気の話か、頑張ろうね ― Kazu

限られた時間だが、他愛もない話しが出来るだけでも幸せの筈・・・とは思ったものの、朝がくればまた気持ちは変わり・・・


彼:″おはよ~

しっかり寝れたかな?

お互いに今日も頑張って行こうね~″


私:″おはようございます☀️

明日からしばらく雨みたいだね。(´- `*)

お仕事頑張ってね。″


彼:″うん、明日からは崩れるみたいだね。

今日も仕事モリモリだから頑張るね。

よりちゃんも頑張ってね。″


私:″うん。″


で、昼過ぎ・・・


彼:″明日からの週間予報見るとほぼ雨マークだね。雨は外の仕事も多いから、仕事が捗らないから辛いなぁ。昼からもお互いに頑張ろうね~″


天気の話か、頑張ろうねの話で、何も話すことが無くなってきた。

しかも、いつも忙しそうで・・

この人は、私と会う時間は本当に作れるのだろうか、会いたいって言った時に、少しでも時間を割いてくれるのだろうか、また不安に襲われた。