あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

新たな縁④

約束の迫ったある日、彼からキャンセルの連絡が着た。


彼:ごめんね。。。よりみち

出張なくなっちゃった

案件をもう少し先に伸ばす事にしたよ

また連絡するね

Instagram見るからね


私:何だか大変そうですね、無理せずに

私も色々ありまして、暫くは実家を行き来するつもりです

今日は会社を休んで実家におります

では、またの機会に。笑


彼:色々あるんだね。

体調不良じゃなきゃいいけど。。

赤ちゃん?


私:親が他界しまして・・・

片親が精神的に参っており、行動もちょっと危ない感じです。

役所の手続きが大変なんですよね

平日しか出来ないし、意外に疲れます。

赤ちゃんは当面の間、来ないかも。笑


私は親の死、片親の面倒、今後の事で疲弊していた。


会いたいけど、乗り気がしなかった。


四十九日も終わってないし、

亡き親に負い目を感じていたので、

キャンセルになりホッとした。