あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

新たな縁③

翌月、彼から連絡が着た。



彼:来月、一時帰国するよ。


私:○○会議ですか?


彼:よりみち(私)に逢いにと、

仕事が沢山あって


私:○○さんの予定に余裕があれば。

みなさん、この時期は残業してるイメージがありますね


彼:余裕あるよ、逢いたいな。飲みにいける⁉️


私:行けますよ。いつ帰国しますか?


彼:M/d ~ M/dd。結構長い。

金か土とかダメかな?

良かったら○○駅くらいで飲もうか?


私:大丈夫ですよ


彼:じゃぁゆっくり飲もうか!

俺は○○駅くらいがいいけど、どうかな

また店予約しとくね


割りとこんなに早く会えるなんて・・・

タイミングといい、運の流れが良い!


私は彼との展開に期待し、ウキウキしていた。