あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

ある人のブログで決心

大概ブログに掲載されている、お薦めサイトや広告は怪しいのでスルーしてきた。


ただ、その人のブログは実体験はもちろんの事、夫婦や男女の関係性についてとても熟知していた。

その為、信頼は出来ないが、信用はできると思った。

(後になって本当の目的が分かったのだが・・・だからと言って後悔は無い)


よくありがちな、30代、40代の既婚女性は狙い目!という内容に、お薦めリンクを貼り付けている輩とは違う。

(男性向けだから仕方がないけど)


ブログ主は男性なのだが、老いていく中で精神的に繋がる事も重要視している。


この先ずっと繋がり続けたい私にとって、

この人の内容は、共感するものばかりだった。