あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

恋愛をして明日の活力に ― Kazu

お互いに共感し、更に想い想いの話をした。


彼:″今までは、わざと忙しくしてきたんだけど、忙しければ忙しい程、ふと落ち着いた時に何の為? 誰の為?って思って、辛くなることが多くて・・・

一生懸命練習をして、体づくりをして試合に優勝しても、ふと、だから何?って思う事が多くなってしまったんだ。

多分、心が満たされて無いんだよね・・・

いくら誤魔化して頑張っても、基本的に幸せでは無い。満たされない気持ちは、恋愛しか無いのかなぁ・・・って。

初めてサイトを利用してみたんだよ。

好きな人と来週会える、明日会えるっていうその気持ちがあれば、何でも頑張れて、今の生活から抜け出せれるのかもと思って。 ″



私:″ 私の方はというと、時たま夫にイラってする事はありますが、基本的には優しいです。

私がヒステリックに怒って、暴言を吐いても、我慢をして怒りを最小に抑えている感じ。

きっと、これが他の男だったら、耐えられないぞと言われました。

最近は、彼も耐えきれないらしく、キレ出してきましたが・・・

あとは仕事が出来るので、尊敬してます。

ただそのせいか、時々、自立(自律)的要素のニュアンスを入れてきます。

何でも頼らず自分でやったり、勉強しろ的な。金銭的に裕福だったら、離婚or別居して誰かしらの子を産んで母子で暮らしたいとか、非現実的な事を考えたり・・・

ただ、離婚をしても、今さら再婚相手を探すのは大変ですし、見つからないと思うので、せめて会社に勤めていても、好きな人をみつけては、モチベーション上げて頑張っていたなと。

見ているだけで幸せ、ちょっとした癒しや活力を貰えるので。


言わないだけで

みんな求めていると思いますよ。恋愛は″