あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

②夫婦の関係 ― Otake

衝撃的な内容に、私は興味津々だった。

女に浮気された男の気持ちとはどんな感じなのか。


彼″:でも、性欲はあるんだこれが 笑″


私:″色々な家庭があるのね。正直こういう事って、話せる相手が周りにいないし、周りの家庭環境はどうなってるんだろうって気になってた。

深掘りしちゃうけど、今、奥さんは彼氏はいるの?あと、その歳で性欲がなくなったら悲しいよ″


彼:″確かに人に話せる事ではないね。今はおらんはず、子供のお世話でそれ所じゃないしね~^_^

よりみちちゃんは彼氏みたいな人はおらんの?″


私:″夫婦揃って彼氏彼女容認ではないよね?奥さんが改心したみたいな。

今、やり取りしている人がいるんだけど、(Kazuさんの事)スポーツをやっていて、土日はスポーツ&講師、平日は仕事後に体を鍛えているから、会うスペースは何処にあるんだろうか、私の存在意義はあるのかと。

本人は夫婦仲が冷えているから、わざと忙しくしているみたい。不意に何のために頑張っているのか、寂しくなるとも言っていたよ。″


Kazuさんは、ルーティンを崩さないような感じがした為、私は何処と無く、モヤっとしていた。