あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

エッチ嫌いな嫁 ― Kazu

最悪、老後も寂しくなりそうな気がしてならない話だった・・・


彼:″うちは深刻なのは、通り越した感じだよ。生理的に駄目っていうより、今はお互いに愛情とかの感情は無いって感じだね。

一時期は離婚の話もしたけど、子供とはどうしても離れられなくてね。

俺が我慢すれば良いだけだよな?って感じで、仕事とフットサルのチームを立ち上げて、忙しくして寂しさから逃げてきたって感じだよ。

エッチ嫌いな嫁には、今の生活は居心地が良いとは思うよ。

子供が居なくなったらどうなるんだろう?

あまり考えては無いけど、このまま行くのかなぁ?って感じだね。″


私:″このままいくって、奥さんと二人で生活?

共通の趣味は?

離婚の話が出るまで拗れるんだね。汗

そもそもHが嫌いな女性って本当に居るんだ・・・

まだ若いのに。″


エッチ嫌いの人にしか分からない事情なのだろうが、驚いた。


体の相性もあるので、毎回快感を得る訳ではないが、体の構造的、精神的、生理的に合わないのか・・・・