あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

写メを送る ― Otake

前回からの続き


彼:″よりみちちゃんは?(見た目だけで判断するか)″


私:″社会人になってからは、仕事が出来る人にコロッと行っちゃう。笑 あとは生理的に無理かどうか。″


彼:″詐偽プリぷりーず。俺はアイコンのまんまよ。確かに、仕事が出来そうな人に俺もクラっとするね。あとは波長が合いそうな人には...″


私:″私、34歳だよ。子供産んでないのに劣化してるの。プリクラも微妙よ。″


彼:″ぜんっぜん若いし。むしろそんくらいの歳の方が好きなんですけど。(´ω`)″


私:″本当に?まわりの30代女性と比べられたら困るな。あやふやなのを送るよ。″


加工されたプリ画像を送った。


彼:″確かにあやふやっぽくなってるけど可愛いじゃん!″


加工プリクラだけあって、-5歳は若返っているし、シワ、シミも見えない。


私:″アハハハ!確かにあやふや・・・爆笑。まぁ、実物は違うから。老化してるのよ。″


彼:″老化って言葉が悪いかどうか別として、年を重ねたらそれだけの良さもあるっしょ。経験値もそうだし、見た目だけじゃないとおもーう。髪きれいやね(☆ω☆)

あ、そういえば、さらけ出した色々なコトってのを聞くの忘れてた!


夫に、全てをさらけ出しすぎたのは良くなかった事を話したのだが、詳細には伝えていなかった。

ドン引きされるので、内容は避けた。


私:″髪も加工だよ。さらけ出した件は駄目だってば。MよりS派なのでちょいちょい乱暴って事で″


彼:″ なんと!w まさかのS寄りとは(´ω`)暴れん坊よりみち。 ″


そして、このやり取りから急に、エロ会話に突き進んで行くのであった。