あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

ちょいエロトーク ― Otake

ここまではテンポよく、普通に知り合った男女の感じで会話を楽しんできたのだが...


彼:″髪の加工も吹っ飛ぶ衝撃。″


私:″いじめたくなっちゃうんだよね。笑″


彼:″どんな風に?

焦らしたり?そんだけじゃねーな。笑″


私:″∩(´∀`)∩何言ってるの?(/´△`\)やめてよ″


彼:″聞きたいな~

どんなことしたいの?(☆ω☆)″


私:″したいって♪(*/ω\*) やらしいな~🖤″


彼:″だってやらしいの好きでしょ?(☆ω☆)″


私:乙女スタンプでうふふふと笑う


そしてここから、話の流れがエロ方向に向かうのである。