あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

依存し始めてきた ― Kazu

Kazuさんとは子供の頃の話をして、更に共感し合った。

そして、段々依存し始めている気がした。


彼:″おはよ。しっかり寝れた?

眠たく無い?

今日もお互いに頑張って行こうね。″


私:″おはようございます。

いつも寝る時間が遅いから、毎日ボケーっとしてるかも。

今月から早寝早起きするつもりだったのに、なかなか出来ない。″


彼:″あれから寝なかったの?″


私:″何か眠れない。(T_T)″


彼:″色々 考えてしまうの?

悩んでるの?″


私:″依存しはじめてる気がする。″


彼:″俺?俺で悩ませてるの?ごめん″


私:″違うよ。わたし″


彼:″今まで通り 話しても大丈夫?

って言っても、俺もゆうちゃんが居なくなったら困るし、辛い。″


私:″大丈夫だよ。

やり取りしている自分が嬉しかったり、

反面、この間まで落ち込んでいたくせに、移り気やすいのかなって。自分単純すぎて・・・″


文章だけだと相手の気持ちが分かりづらい。

特にスタンプや絵文字がないと素っ気なく感じる。

だから、急に不安になったり悲しい気持ちになっては凹み、大切な存在と言われては嬉しくなったりと忙しなかった。

そして、LINEの返事が着ていないか気になるようになった。