あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

会える時間 ― Kazu

身バレ意識の低さに唖然となってしまったが、夜だからみんな出歩かないか・・とも思ったり。


私:″何時に仕事終わるの?″


彼:″普段何も用事が無ければ22時位までは仕事してるけど、忙しく無ければ会う時は19時には出ることは出来るよ。″


私:″そうなると、あんまり時間が無いかもね。″


彼:″そっか~

始めは少しだけでも大丈夫だよ。

段々とお互いの時間を見付けて行くよ。

今日は会議だったから、逆に疲れた~″


私:″お疲れ様です~(´ω`)

大体2時間~2時間半かな。(^^;)″


彼:″こんなに 時間作れるの?

大丈夫?

無理したら長続きしないから、お互いに無理しないで、自然にお互いの時間が出来たら嬉しいよ。″


私:″夫が帰る前には帰りたいから、約2時間かな~。私より、Kazuさん時間作れるの?💧″


彼:″大丈夫だよ。

仕事の都合も多少有るけど、大丈夫だよ。

よりちゃんが会っても良いと思えば、また教えてね。

今日は何も考えずに、早めにしっかり体休めてね。″


会える時間は2時間、しかも、土日はフットサルで平日しか会えないとなると、お付きあいの感じは、お茶してお喋りして終わる感じだろうか・・・


ドライブだけやお喋りだけでも構わない。


癒しの空間、日々の糧となる時間が出来るのなら、自分自身、何か変わるかもしれない。


その時はそれで十分だった。