あと少しだけ・・・

34歳、既婚・子無し女が婚外恋愛を求めて彷徨うお話し

ある人のブログで迷う①

どこの夫婦も色々あるもので、その内容を見たり聞いたりする度に、自分も改めようと思ったり、甘々な女は自分だけじゃなかった事が分かった。



積み上げた経験から、もう一度赤の他人と夫婦をやるのであれば、今よりかは相手を思いやって、妻としての振る舞いがちょっとは出来るかもしれない。



ただ、相手も夫婦としてのあり方を熟知してる人に限るが・・・



色々な男性に繋がって分かったことは、

ここ最近になって、旦那で良かったという事。



ただ、ちょっと前までは歯車が合わない感じだった。


だから、ある人のブログに訪れては毎回迷っていた。



新たな出会いを探す事に・・・